人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最近のチック

少し間が空いてしまいました。



ロクのチック悪化しております。


首回し、目のギューギューは継続しつつ、鼻のピクつき変な笑い方が追加されました。


鼻のピクつきは結構酷く、休みなくず~~~っとピクピクやってます145.png


変な笑いは「フンっ」と鼻で笑う様なチックなので、かなりカンジ悪い148.png



最近何かストレスがあるのかというと、全然そんな感じは無く


むしろ絶好調だと思われます(^-^;


学校で皆と遊ぶのも、勉強も、放課後友達と遊ぶのも全部楽しい!!というウキウキの毎日...106.png



なのに何故?




一体ロクの脳の中で何が起こっているのか気になります。


まぁ楽しく生活できてるならいいのだけどさ129.png



ただ、興奮しすぎてソワソワ落ち着きが無くなっているのなら問題なので、今度先生に学校での様子を聞いてみようと思います101.png
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ


by kachiyamazaki | 2019-10-08 22:46 | ロク 2年生